SSブログ

動画あり!フランス海軍とイギリス海軍が試合中ガチ殴り合い!! [スポーツ]

年に一度行われるフランス海軍対イギリス海軍の、
ラグビーの試合中に、両軍入り混じりの殴り合いが発生しました。

試合が行われた場所は、フランス・トゥーロン
フランス革命戦争トゥーロン攻囲戦があった都市です。

フランスとイギリスが3ヶ月間に渡って争った、
この戦いで、かのナポレオンが表舞台に出てきました。


トューロン.png


現代の戦いは、青いユニフォームを着たフランス軍と、
グレーのユニフォームを着たイギリス軍のラグビーの試合中に、
起きました。





戦いは30秒で終わり、このあと、試合は続行されたそうです。

殴り合いが注目を集めた両軍の戦いでしたが、
ラグビーの試合は28対6で、フランス海軍が勝ったそうです。

両軍とも、試合中に起きたこの戦いについては、さほど重要視しておらず、
試合後は友好的だったそうです。


本物の現役軍人による殴り合いは、迫力あったでしょうね。
止めに入る人もいないように見えます。
エネルギーが有り余っているのですね、うらやましい。


フランス・トゥーロンは、地中海沿いにある、王政時代から続く、フランス海軍の
基地がおかれている軍港の街だそうです。人口約16.5万人。


こちらもどうぞ
最速のボルト!リオが最後のオリンピックと断言!
スタン・ハンセンWWE殿堂入り!日本で活躍した往年レスラー 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。