SSブログ

水曜どうでしょうClassic、本日よりBS朝日で放送開始!大泉洋、安田顕を生んだ番組 [テレビ]

あの大泉洋を生んだ、北海道の伝説的ローカル番組、
「水曜どうでしょう」をリメイク(再放送)した、
「水曜どうでしょうClassic」が、本日4月6日(水)の、
よる11時より、BS朝日でスタートします。


body_101524.jpg


私の住んでいる所では、地上波の局で、
もう何年も再放送をやっていますが、、
今回の放送は、初回から放送するようです。
しかも、1時間枠で、2話つづ放送します。


今日の放送
#1「サイコロ1」
#2「粗大ゴミで家を作ろう」


もう十年以上前になりますが、
はじめて水曜どうでしょうを、見たときは、
めっちゃ面白かったですね。ハマりました。

高かったけど、無理してDVDを買った記憶があります。
近くに売っている場所も無く、ローソンでお取り寄せしました。

「原付ベトナム縦断1800キロ」というタイトルのDVDで、
これがレギュラー放送の最後の企画で、最終回なんですよね。


88_detailImage1.jpg
画像:http://www.htbshop.jp/shop/


あれから人に、DVDを借りたり、
再放送を見たりして、水曜どうでしょうをやってきましたが、
今日からまた、再スタートです!

それにしても、大泉洋安田顕は、出世しましたね。
相撲とったり、onちゃんやって、鼻から牛乳出したり、
してたのに、今では、すっかり役者さんです。

--------------------------------------
スポンサーリンク


--------------------------------------

↓公式サイト
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html

↓BS朝日の水曜どうでしょうのページ
http://www.bs-asahi.co.jp/suidou/index.html


こちらもどうぞ
岡村天斎監督作品「クロムクロ」本格ロボットアニメ4月7日より放送開始!
本日4月3日よりアニメ「僕のヒーローアカデミア」TBS系午後5時放送開始!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。