SSブログ

最終回後、さっそく「おそ松さんロス」始まる! [芸能]

テレビ東京のアニメ「おそ松さん」が28日深夜に、
全25話の最終回を迎えました。

女性ファンを獲得するなど、異例(意外)の人気を勝ち取った、
「おそ松さん」が終わったので、さっそくツイッターなどSNSでは、
「おそ松さんロス」が広がりました。

「おそ松さん」は、赤塚不二夫先生の代表作「おそ松くん」を、
27年ぶりにアニメ化した作品で、ろくでもないニートに、
成長した六つ子の姿を描いた、ギャグアニメです。

深夜枠ならではの、ブラックユーモアや時事ネタを盛り込み、
視聴者のハートを掴みました。

女子の間では、それぞれ独自の個性を発する6つ子のキャラが、
彼女たちの心を奪って行ったそうです。

個人的には、前期エンディングテーマの、
「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~」がヒットでした。





公式サイトとツイッターでは最終回放送前から、

「最終話オンエアに向けて、スタッフ一同全力待機につき、29日(火)AM10時迄、公式サイト、公式Twitterの運用を控えさせて頂きます」

とのメッセージが掲載されました。

ファンの間では、29日の10時に何らかの発表があるのでは?
と期待する動きがありましたが、更新されたツイッターは、

「最終話をご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました!おそまつさまでした!
今後も引き続き、『おそ松さん』の応援を宜しくお願い致します!」

という内容で、特に何もありませんでした。


↓公式サイト
http://osomatsusan.com/


こちらもどうぞ
ワッキーが変顔でレジェンドと対決!「口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行」
BABYMETAL(ベビーメタル)「THE ONE(ザ・ワン)」のプロモ公開!横浜アリーナLIVE映像!
日給6万円のおいしいアルバイト「はたらき松」募集中!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。