SSブログ

月曜から夜ふかし2時間SPで桐谷さん引っ越し問題!4月11日放送 [テレビ]

本日4月11日のよる9時から、
「月曜から夜ふかし 春爛漫!日本の大大大問題 一斉調査2時間SP」
日本テレビ系で放送されます。

「桐谷さん引っ越し問題」と題した株主優待で有名な桐谷広人さんの、
コーナーが見ものです!

前回も引っ越しをしようと、物件を見て回りましたが、
結局まだ引っ越しはしていないようです。

今回も部屋の掃除から、物件探しまでするみたいです。
はたして、桐谷さんの引っ越しは決まるのでしょうか?


main.jpg
画像:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

桐谷さんは、数年前に、この番組に出てブレイクしました。
元棋士で、今は株式投資で暮らしているようです。

お年のわりに、えらいパワフルな方で、
見ている者を惹き付けます。

株主がもらえる優待券を余すことなく使うため、自転車で都会を、
駆け抜ける姿は、現代日本の象徴のような気さえ致します。


桐谷さんは、物を捨てるのが苦手なようで、今住んでいる、
マンションは布団を敷く場所もないほどです。
番組で部屋を片付けたり、引っ越し先を探したりしたのですが、
まだ引っ越していないようで、今回はその続きですね。

スペシャルなので、桐谷さんがスタジオに登場するみたいです!

--------------------------------------
スポンサーリンク


--------------------------------------

その他のコーナーでは、

全国ご当地問題 Part1、全国ご当地問題 Part2、
全国の方言問題、今夜ジャガーさんが新曲を発表する件、
全国お花見ニュースをやるようです。

ご当地問題も面白いですよ。
自分の地元の話とか出てきたら、なおさらですね。


番組MCは、マツコ・デラックスさんと、
関ジャニの村上信五さんです。


こちらもどうぞ
世界でいちばん貧しい大統領、ホセ・ムヒカ氏初来日密着取材SP
森下千里さんが語るBIGで6億円当たったらどうすればいいか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。