SSブログ

4月8日放送!金曜★ロンドンハーツ/アメトーーク!ビビリ-1、50TAが台湾でドッキリ!? [テレビ]

金曜★ロンドンハーツ&アメトーーーーク!姉妹番組4時間スペシャル!!

4月8日(金)よる7時から、ロンドンハーツアメトーークの、
姉妹番組4時間スペシャルが、テレビ朝日で放送されます。

アメトーークのビビリ-1グランプリでは、
驚くとすぐにビクッとなる芸人を、色々な場所で、
ビクッとさせます。小さいどっきりですね。
ゲストは、二階堂ふみさんです。

芸人体当たりシミュレーションでは、
芸人たちがグルグルバットや巨大扇風機に挑みます。
どれだけ面白いリアクションができるのかが勝負です。
ゲストは、Perfume


金曜に移動した金曜★ロンドンハーツの初回は、
「ドッキリスター狩野英孝in台湾」です。

473eb34b556c0697b7e30b66691fa0dc.jpg
画像:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/50talive-2014


これまで数々の伝説を作ってきた、ドッキリスター狩野英孝が、
また騙されます。

舞台はなんと台湾
50TAでどこに行っても大スターの扱いを受ける狩野英孝は、
何度も勘違いをしてまいます。

最後は、仕掛け人700人の観客が集まる会場でLIVEをします。
いったい、どんなオチが待っているんでしょうか!?

公式サイトで、2014年50TAミニライブが観れます。
放送前に、予習しておけば楽しみが増しそうですね。

↓ロンドンハーツネットムービー「50TAミニライブ」
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/50talive-2014


4時間と長い番組ですが、面白そうなので、そうは感じなそうです。
特に、ロンハーのドッキリは台湾まで行ってやったんですね。
最近のバラエティ番組にしては、スケールが大きくて、楽しみです。
時間を確保して、笑って下さい^^


↓番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ame-lh_sp/


ー追記ー

放送後、完全版が配信されています。
見逃した方は、必見です!

↓50TA 台湾ライブ完全版
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/50talive-2016


こちらもどうぞ
水曜どうでしょうClassic、本日よりBS朝日で放送開始!大泉洋、安田顕を生んだ番組



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。