SSブログ

連載再開予告!ハンター×ハンターの特設ページが現れる! [芸能]

「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の再開が発表されました。


main.jpg
画像:http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/


少年ジャンプのホームページに、
「HUNTER×HUNTER」の特設ページが設置されました。

とはいっても詳細は、ここには無く、

「詳しくは3月19日(土)発売の週刊少年ジャンプ16号をチェック!!」

と、じらす戦法をとっています。

ページ下部には、
ジャンプのバックナンバーとコミックス(単行本)へのリンクが貼られています。
もちろん全部有料です。


「HUNTER×HUNTER」は、冨樫義博さんによる人気漫画で、
これまでに何度も休載がありました。

ちまたのうわさでは、
冨樫は遊んでばかりいるとか、おかしくなったとか、
やる気がないとか囁かれていました。

公式には、腰痛と明示されています。

最後に掲載されたジャンプは、2014年37・38合併号(8月11日発売)だったので、
今回は約1年半のお休みだったそうです。

ちなみに、これまでの最長の休載は2年2ヶ月だそうです。

人気漫画家さんだからできる、自分スケジュールです!



「HUNTER×HUNTER」は、主人公の少年(ゴン=フリークス)が父親に会うため、
ハンター(という職業)となり、仲間達と一緒に敵をやっつけるお話です。

変に心理的というか、グロテスクな描写もあり、
好きな人は、とても好きなようです。

単行本は32巻まで出ていて、累計発行部数は6600万部を超えるそうです
もちろんアニメもありますよ。


私もキメラアント編までコミックスで読みましたが、
もう手放しちゃいました。
今回、連載再開が決まったので、明日からヤフオクで値段が跳ね上がるでしょう。
欲しい人は、お早めにね。


↓HUNTER×HUNTER特設サイト
http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/


こちらもどうぞ
「アイドル急行」中3漫画家ときわ藍さんはSKE浅井裕華の姉でAKB木﨑ゆりあのいとこ
震えるフィギュア、失意のべジータ
アニメ「おそ松さん」の人気が止まらない



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。