SSブログ

Mステ登場「PERFECT HUMAN」オリラジ改め「RADIO FISH」 [芸能]

お笑いコンビの「オリエンタルラジオ」を中心に結成された「ラジオ・フィッシュ」が、
11日にテレ朝系の歌番組「ミュージックステーション」に初出演しました。

曲のタイトルは、「パーフェクト・ヒューマン」というもので、
コンビのひとりである中田敦彦さんの事だそうです。

作詞は、コンビのもうひとり、藤森慎吾さんによるものだそうです。
ダンサーは、中田さんの弟のFISHBOYさんのユニットなんだそうです。

この日の「ミュージックステーション」には、
人気アーティストが数組出演していましたが、
「パーフェクト・ヒューマン」がトリをかざったそうです。





「ラジオ・ フィッシュ」というユニットは、中田さんの希望で2014年に結成され、
「パーフェクト・ヒューマン」で6枚目のシングルだそうです。

この曲がヒットして、
若者を中心に、インターネットなどで話題になっています。

動画サイト「YouTube」では、1600万回以上再生され、
音楽配信サービス「iTunes」では首位を獲得したとのことです。

すごいですね。

全然おもしろくないんだけど、
今の若い人たちは、こういうのが好きなんですね。
ふぅ、俺も年をとったのかな・・・良さがわからんですたい。


こちらもどうぞ
アニメ「おそ松さん」の人気が止まらない



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。